お金がピンチになった話

コツコツと一生懸命ためた貯金がありました。

このお金を更に増やすことを目的としてFXというものを始めてみることにしました。

難しそうだしリスクも高いので怖さがありましたが買いか売りを入れるだけだから大丈夫かと思い取引をしました。

下がるだろうと適当に想像して売りを入れました。

そうしたらどんどん数字が上のほうに行ってしまい資金が大変なことになってしまいました。
アイフル | 来店不要キャッシング


諦めがつくような金額ではないので今はただひたすら耐えているという状況です。

誰かにお金を貸してもらいたいですがプライドがあるので一人で耐えようと思っています。

いつになったらこの状況を脱することができるのかと毎日不安で仕方がありません。

せっかくお金に余裕ができたのに貧乏になってしまいました。

このページの先頭へ